2010-08-03から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#22」ガンマシティに着いたダン一行。しかしそこに待ち受けていたのはヘックスの面々。バロンvsヴォルト、マルチョ&シュンvsミレーヌ&シャドウの戦いが始まりましたよ!そしてミラはメカ爆丸でドラゴと戦う…

j今日の非常食たち。

元気でしたよ! しかし最近写真を撮っていないので、昔の写真でお楽しみください。今日のももの体重、48g。ちなみに肝臓が悪い子用のペレットはなかなか食べてくれないようです。もしかして食べ物だと思ってなかったりして…???

今日の娘。

今日は学童に行きましたよ。そしてプールも入りました。しかしもう半分プールが終わってしまったのか…早いなぁ。そして娘はいつだったかのもやしもんコミックス限定版に付いていたナノブロックに夢中。もう寝る時間をとっくに過ぎているのにブロックを作り続…

2回目クリアしたよ!

という訳でリトルギガントを再び倒して、真のEDを見ましたよ。まさかロココ相手に風丸のシュートが入るとは思わなかったのでちょっとビックリしたわ…!でもそのおかげで後半がかなり楽になりました。まあ前回よりチームレベルがちょっとあがっていたせいもあ…

ポケモントレイン

ええと昼休みに窓の外を眺めていたら目の前をポケモントレインが横切って行きました。(14階から見ていたので横切ったという表現は不適切か?)で、時間を見たら仕事終了後にもしかして…?という感じだったので仕事終了後、狙って乗ってみました(笑)いつも…

今日も暑い

という訳で、今日も暑くて暑くて本当嫌になりますわ…でも今日は風が強くて、夜になったら過ごしやすくなったのでエアコンを止めたらパソコンが落ちるというオチ。パソコンのある部屋は暑くなるのでやっぱりエアコンは入れろということですか。本当スミマセン…