2010-08-04から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 9 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 258回この商品を含むブログ (134件) を見るバクマン。9巻/小畑健、大場つぐみ連載が決まって香耶とシュージンが…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#94」vsジ・エンパイア戦の巻。しかし円堂鬼道佐久間不動は船に乗れず、試合に間に合わず。これも全て影山のせい。で、風丸がキャプテンとなって戦う訳ですがもうキャプテンは綱海かヒロトでいいんじゃね?という感じ。とりあえず今回は…

今日の娘。

最近夜寝るのが遅いせいか、朝起きるのが遅い娘。夏休みのお決まりのパターンですなこれ。この分だと学童がなくなる来年以降が怖い。絶対昼まで寝てるなこれ…あ、ここの所連続でプールに入っているおかげで日焼けの跡がすごいことに。夏休みが終わるまでにど…

今日も暑い

でもまだ風があっただけマシかな〜仕事はマターリでした。ここの所仕事で凹むことが多かったのでもうどうにでもなれという気分。そろそろここでの仕事も潮時かな。つかもっと時給のいい所に行きたい。派遣のくせに近所のスーパーのレジの方が時給いいくらい低い…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 見つめ合う2羽。今日のももの体重、48g。4gしかご飯食べてないのに全然減らんのう…