2010-08-05から1日間の記事一覧

ポケモンラビリンスで

ついに「究極の大迷路」がオープン。とりあえずやってみたら本当に大迷路で吹いたw終りが見えない…ゴールはないのね…ちなみに初日は910m歩きました。方向は自分で決められるし石は使わくてもおkだしでこれは燃えるぜ!と思ったのですがなんと1日1回しかで…

今日見たもの。

「HEROMAN#19」無人島の研究施設で自我を持った植物と対決の巻。ヒーローマン緊縛プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!こんなポーズで身動き取れなくなってるなんて、なんていやらしいの!まあその辺もジョーイきゅんが機転を利かせて助けだしたのですが。いやぁ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 微妙な距離で見つめ合う2羽。あ、今日のももの体重、48g。本当減らないなぁ…

今日の娘。

今日もいい天気だったのでプールに入ってきた娘。いいなぁ…そして家ではひたすらナノブロックを組み立てております。いいから早くご飯食べてよー!

今日も暑いいい

再び猛暑日ですよ奥さん!まあ仕事場も家もエアコン全開なので無問題なのですが問題は通勤時。本当暑くてイヤになるわ…!仕事はマターリでした。ひたすら書類の整理とリンクの確認。しかもまだまだ続くのであった…とりあえずがんばるよ。