2010-08-27から1日間の記事一覧

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 昨日今日と出かけていたので放鳥してなかったのですがライブから帰宅後、あまりにも出たそうな顔でこっちを見るのでつい放鳥してしまいましたよ…まあ夜中だったせいか30分ほどで自分たちからかごに戻っていったので楽でよかった(笑)あ、今…

今日の娘。

今日でサマースクールとプールが終了。そして今日夏休み最後のプール検定の日だったのですが娘、やっと5級に進級できましたよ!ちなみに5級は平泳ぎかクロールで20m泳げる事だそうだ。うん、頑張ったね娘。しかしクロールは得意だけど平泳ぎが苦手な娘。4級…

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。しかし今日もまたメインの仕事ではなく社員さんのサポート業務と書類の整理。まあそれもいいんだけど、本当眠くなってしまうわーそんな感じでdrdr仕事してましたスミマセン。

紅布 The 7th anniversary@新宿 red cloth

という訳で、今日は私の大好きなバンド・カーネーションのライブへ。しかし初めて行く会場だったので、迷わないか心配だったのですが思った通りしっかり迷いました(笑)つか、なんで看板が出てるのに見落とすんだ私…orz長くなりそうなので畳んでおくよ。