2010-08-31から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「世紀末オカルト学院#9」授業で降霊術をやったら学長の代わりに幼女が出てきましたよの巻。しかもクリスマスイブの日に家の外で凍死したらしいとか何とか。これって一体どういう事なの…?あ、次回予告の歌はこのあかりちゃん役の人(新人)でした。なんだ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 おまえらはまだまだスリムだな…

もも、病院へ行く

という訳で本日はももの病院の日だったので行ってきましたよ。全然体重が減らないのでついにおデブちゃん用のペレット1本に。病院でしか買うことのできない、ラウディブッシュという外国のメーカーのフォーミュラーARというペレットを貰ってきたのですが 極…

夏休み最後の日

という訳で、寝る前まで宿題やってました(笑)日記が手付かずで残っていたのでママの日記を見ながら埋めていましたよ。この日記もちょっとは役に立ったようで良かったwそんな感じで宿題が終わって寝たのは10時過ぎ。よくがんばったなぁ…そういや忘れてた。…

仕事ですよ

この暑い中、くそ熱い思いをして仕事へ。本当もう8月も終わりだというのにこんなに暑いのよ…!!!???あ、仕事はマターリでした。しかし午後眠くて眠くてたまらんかった…orz毎日6時間は寝ているのになんでこんなに眠いの〜!?