2010-09-02から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「HEROMAN#23」ジョーイとリナ、喧嘩するの巻。リナはジョーイが兄貴と会った事を黙っていたのが許せないらしい。ああもううざかわいいなリナは…!そしてジョーイはスクラッグの遺産と戦うためにホワイトハウスへ。奴らの目的はどうやらゴゴールの復活らし…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももの体重、47g。…あれ、減りすぎじゃね?やっぱりももが痩せない原因は青いのから貰っていたからなのか…!?引き続き検証を続けたいと思います! ナカちゃんを写真に撮ろうとすると、サキちゃんに邪魔されるの巻。本当カメラが好きな…

今日の娘。

今日から授業開始。久しぶりのランドセルですよ。しかし今日もまた荷物がてんこ盛りで大変そうでした。しかも今日は木曜日で、ひいおばあちゃんの家にバイトに行く日だったのでいつもより10分早く家を出なくてはいけなかったのでした。ちなみにバイトとはゴ…

今日もすごく マジで暑い

本当9月に入ったというのになんでこんなに暑いのか。つか最近暑さに慣れてきたらしく、夜になったら涼しいと感じるように。いや、それでもまだ30度はあるはずなんだが…慣れって怖い。仕事はマターリ気味でした。今週郵便当番の子が休みだったので、代わりに当番…