2010-09-04から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「会長はメイド様!#23」美咲、陽向にメイド喫茶で働いている事をばらすの巻。柴犬とドーベルマンにワラタ。しかしまあ、碓氷のスイーツの腕がすごすぎる…!もうこのままプロになっちゃえよ!しかしまあ、碓氷と陽向ちゃんがライバル宣言しているのに美咲はま…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!なんか今日はサキちゃんがやけにフレンドリーだなぁ…と思ったらただ単にお腹が空いていただけでご飯が欲しかったからまとわりついていただけだったらしい。その証拠にご飯をあげたら全然近寄らなくなりましたもの…orz 空腹で地面に餌がないか…

今日の娘。

ポケセンに行く前、駅前の激安子ども用品店にカバンを買いに行ったのですがそこに娘の好きないろんなモノがいっぱい売っててなかなか離れてくれなくて大変でした…つかこのお店に行くからおこづかい持ってきたら?といったのに結局持ってこなかったので何も買…

ポケセン行ってきました

ええと、今月18日に発売になるポケモン新作の予約をしにポケモンセンタートウキョーに行ってきましたよ。いやさポケモンで予約すると、送料200円で当日届けてくれるんですもの…という訳で、私と娘の分、ブラックとホワイト2本の予約完了。その他にも色々と新…