2010-09-10から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2010/09/10メディア: ムック購入: 51人 クリック: 568回この商品を含むブログ (34件) を見るポケモンぴあスミマセンつい出来心で買ってしまいました。まあ御三家のシリアルナンバーが目当てだったんですがね…

今日見たもの。

「ドラマもやしもん#10」及川、ミス農大になるの巻。話の内容を大胆に変えてきたと思ったらまたしても原作者が脚本だった…!まあ及川のボンテージ姿は可愛かったのでよしとするかwそして石黒隊長は自重汁wwwww

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 パソコンの前に遊びにきてくれるのは嬉しいけど用が済んだら全然来てくれない。本当分かりやすいやつらだ(笑)あ、今日のももの体重、46g。まあまあって感じですかね?

今日の娘。

娘の学校のプール、本日終了。という事で、最後のプールに入ってきましたよ。娘、とりあえず5級に進級できたのでそれで満足らしいwそして帰宅してからもなかなか宿題をやってくれなくて大変でした。本当楽しいことばかり先にやっちゃうから困ったもんだ。

涼しくなったと思ったら

また暑くなりやがった…!もうこんなに暑くならなくていいよ!涼しいままでいいのに…でもまあ、朝は涼しいからいいか。仕事はマターリでした。ここの所のメインの仕事である社内規則を読む仕事。本当眠くなって困るわ…!でも今日が終われば明日明後日とイベント盛…