2010-09-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#49」カノンちゃんの正体がバレたりリコパパがミジンコにされちゃったりおじいさまが復活したりと怒涛の展開の巻。ていうかいいから気づけよパパ(笑)そしてこれ、本当に来週でキレイに風呂敷がたためるのか、めっちゃ心配……

今日の非常食たち。

元気でしたよ! そういや土日月と久しぶりにセキセイインコライブカメラをやりました。パソコン新しくしてからカメラ繋ぐの初めてだったのでソフトのインストールをしなくちゃいけなくて大変だったけどなんとかライブカメラを動かす環境ができましたよ。とい…

今日の娘。

開校記念日とかで休みでしたよ。で、せっかくの休みなのでどこか行こうかという話をしていたのですがそのための条件「部屋の整理整頓をする」が達成できなかったので今日は1日部屋の整理整頓をしておりました。娘、寝たのがなんと0時近く。すごい頑張った、…

筋肉痛ですよ

一昨日はライブ、昨日は夜の遊園地を歩きまわったおかげで足が筋肉痛ですよ奥さん!その上筋肉痛とは別に足のくるぶしのあたりが痛いわ喉は痛いわまぶたも腫れてるわでもう散々な体調。という訳で、ひたすらdrdrしてました…ああ、今日が休みで良かった…!