2010-09-18から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ジュエルペット てぃんくる☆#25」アルマと裕馬はやっぱり双子の姉弟でしたの巻。しかし裕馬は魔法力がないから人間界に送られたそうだ。ひどい話だ…!で、なんか禁断の魔法とかいうものをついに発見してしまったアルマ。あれ、これってもしかして来週で終…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 多分ナカちゃん。あ、今日のももの体重、45g。良かった、減ってる…!

今日の娘。

ええ、もうポケモンのソフトをずっとプレイしてました。聞いたら今日1日だけで3つ目のジムバッジをゲットしたらしい。うう、ママなんてまだひとつだけだよ…!そして食料庫の中にあった関西風赤いきつねが美味しかったらしく1.5人目くらいひとりで平らげてお…

スタッフしてきました

ポケモンで遊ぶ娘をひとり家に残し、私は電車に乗ってよみうりランドへ。ええと、先週参加したリアル脱出ゲームのスタッフをやってきました。まだ公演は続いているのであまり詳しいことは書けませんがクロークと青い服着て立ってるのがお仕事でしたよ。いや…

発売日ですよ!

ポケットモンスター ブラック出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Game購入: 104人 クリック: 1,399回この商品を含むブログ (352件) を見るポケットモンスター ホワイト出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2010/09/18メディア: Video Gam…