2010-09-19から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード〜爆〜#25」中国vsヨーロッパの巻。しかし圧倒的な力の差でヨーロッパ連合の勝ち。うーん残念。そして翼がいなくなったりリュウガさんが出てきたりとなんだか大変なことになってるぞ…!?「ひめチェン!おとぎちっくアイドル …

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 昔の写真でスミマセン。今日のももの体重、44g。いい感じに減ってきている…!あ、今日はライブカメラやりました。昼過ぎからずっと出かけていたので放置プレイだったのですが娘がパソコンの電源を切らずに寝たため私が帰宅するまでずっとライブカ…

今日の娘。

ええと、ずっとポケモンで遊んでいました。既にもうバッジを8個集めたらしい…マジか!?しかし娘はポケモンミュージカルばかりやっているらしい。ええと、そんなに面白いのかミュージカル…!?

本日の進捗状況。

ええと、全然進んでおりません(笑)あ、やっと念願のマメパトをゲットしたくらい?でも特性がはとむねじゃなかった…まあきょううんでもいいけどさ。

またしてもスタッフしてきました

という訳で、昨日に引き続き今日もリアル脱出ゲームのスタッフでした。今日は電車ちゃんと乗れたよ!集合時間に遅れなかったよ!!!!!本当スミマセン。そういや今日よみうりランドでコスプレ博というコスプレのベントやってて主催が知り合いだったので挨拶しに行こ…