2010-09-20から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#50」最終回。いやぁいい最終回でした。二ッ木の野望はリコたちの活躍で未遂で終了。しかしリコとカノンちゃんはいとこ同士だったのか…!てことは、リコママとカノンママは姉妹だったのね…!そしてドクトルはおじいちゃんだと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!しかし今日はナカちゃんが墜落してました。 床に落ちて呆然とするナカちゃん。他にもソファーの上とか窓とペットボトルの間とかに墜落。うーん、こいつもダイエットが必要か…?あ、今日のももの体重、44g。いい感じで減ってるなあ。これなら明…

今日の娘。

娘も今日はポケモンばかりやってましたよ。今日はひいおばあちゃんの家にごみ出しのバイトに行く日でしたが朝9時過ぎに起きた娘。ひいおばあちゃんちの方は8時過ぎにはもう集めに来るのでこの時間だと間に合わないかなと思ったのですが娘、行ってごみを持っ…

ポケモン三昧

3連休の最後の日は、朝から晩までポケモン三昧でした!今までできなかった分取り戻すんだ!とがんばりましたが途中ビクティニ経験値稼ぎに捕まり終了wいやさ最初はゲットするつもりでついうっかり倒してしまった訳ですよ。リセットしようかと思ったんだけど…