2010-09-21から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#29」エース、ミレーヌと戦うの巻。しかし戦いの最中突然割り込んできた人が。なんと自称ダンのライバル、クラウス。ええと、誰でしたっけ…?一応1期は見ているはずなんだけど、もうかなり昔の話なので忘れて…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! これはナカちゃんかな?しかし今日は夜出かけていたおかげでこいつらを放鳥するの忘れてたよ…明日いっぱい出してあげるから許してね!

今日の娘。

娘、学校から帰ってきてすぐ宿題をやり終わったらポケモンのゲーム。ちなみに今チャンピオンロードにいるらしい。くそう、まだ発売して4日しか経ってないのにもうそんな所まで行ったのか…!まあママもビクティニで経験値稼ぎしてないでさっさと進めろって感…

もも、病院へ行く

夕方ももちゃんと一緒に病院へ行ってきました。最近あまりにも順調に体重が落ちてきているのでいい感じすぎるのでちょっとご飯の量増やして様子を見てと言われましたよ。確かに最近順調に落ち続けて怖いくらいだったからなぁ…そしてこのまま体重が落ち続けて…

暑い…

もう9月下旬だよね?もうすぐ10月なんだよね???なんでこんなに暑いんですか…!?真夏日とかもう勘弁してください。仕事はマターリでしたよ。今週はファイリング当番なので、眠気覚ましの暇つぶしができていい感じです。という訳で書類の整理だけで1時間ぐらい…