2010-09-25から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「トランスフォーマーアニメイテッド#26」ええええサリは人間じゃなかったのおおおおお!?「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#26」MMTVを初めてまともに見たんだが、なんだこりゃあああああ中の人は自重してくださいマジで。それにしてもモテ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日も娘の手のひらの上でご飯を食べておりますw もう夢中ですよ。あ、今日の体重、44g。ご飯の量をちょっと増やしたので減りが鈍くなってるけど気にしない!

今日の娘。

今日は月1恒例土曜スクールがあったので学校へ。しかし朝寒かったせいかなかなか起きてくれなくて大変でした。そして帰ってきてご飯を食べてすぐ友達と遊びに行ってしまい5時過ぎまで帰ってきませんでした…本当鉄砲玉な娘で困ったもんだ。

その他のこと。

朝のアニメを見た後、龍馬伝2本まとめて見て2階と3階のお掃除をガンガンやりました。しかし衣替えができなかった…orz来週がんばる!

打ち上げでした

ええと、今日はリアル脱出ゲームの打ち上げがあったので夜、よみうりランドまで行ってきましたよ。なんで最終日1日前に打ち上げ?と思ったのですが最終日は撤収作業があるので時間的に厳しいらしい。そ、そうなのか…!で、行ったら早く着きすぎてしまいゲー…