2010-10-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#102」ふゆっぺ昔の記憶を取り戻すの巻。いやぁまさかふゆっぺの父親が影山の手先だったとは…!そして影山の手からじいちゃんを逃すため色々と手助けしてくれたとか。なのにふゆっぺの両親が死んだのは影山のせいではないとか。絶対影山…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! すごく昔の写真を貼ってみる。これはナカちゃんかな? ももとサキちゃんはラブラブです。一応どっちもオスなんだけどなぁ…あ、今日のももの体重、43g。この間ちょっと増えたけど、戻ったようで良かった。今日は久しぶりに皮付餌をあげてみま…

今日の娘。

夕方、ママがいるスーパーに娘を呼んでみたのですが多分自転車で3分かからない距離なのに30分以上経ってからやっと着きましたよ。つか、アキバから来たパパより遅いってどういう事なの…?娘曰く、道がよく分からなくて迷ったらしい。一応クラスメイトのAKMち…

オープンしました

うちの近所にでっかいスーパーが開店したので仕事が終わった後見に行ってみましたよ。オープニングセールとやらで色々安かったので色々と買い込んできてしまった…フライパン(498円)とか靴2足(480円×2)とか。しかも娘やダンナも呼んだので、3人分色々買わ…