2010-10-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「バトルスピリッツ ブレイヴ#7」ダン、切り札として監禁されていた魔族の子どもを保護そして街の英雄グレートイーグルが帰ってくるの巻。まあ正体は街のはなつまみものの子安だったんですがねwしかし魔族の子どもがかわいくて萌えるわ〜「おとめ妖怪 ざく…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 夜は寒かったのか、ひよこ電球のまわりに大集合していましたよ。

今日の娘。

咳がひどくなっていたので学校を休んだのですがもう朝から遊ぶ気満々。いや今日は体を休めるために休んだのであって、遊ぶためじゃないですから!という訳でお布団の中で静かにしてもらいましたよ。本当困ったもんだ(笑)あ、娘は私の倍以上の時間ポケモン…

クリアしたよ!

発売日に買ってdrdrとプレイしていたポケモンですがやっとラスボスを倒してエンディングを見る事ができました!いやぁ長い道のりだった。ちなみにクリアした時のパーティはバオッキーlv50、ダイケンキlv50ギガイアスlv50、ケンホロウlv55、ゼブライカlv5…

休みました

ええと、娘の咳がひどくなっていたので学校を休ませ病院へ行く事に。ええ、必然的に私も仕事お休みですよ。今日新しい人と初顔合わせだったのにー!まあいいけどさ。で、娘を病院へ連れていったのですがまあ風邪でしょうとの事で鼻と咳と喉の薬5種類を貰って…