2010-11-04から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

医龍 24 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/10/29メディア: コミック購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (30件) を見る医龍24巻/永井明、乃木坂太郎伊集院が切ったおかげで一命を取り留める朝田。あ…

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ#8」ダルマッカ、食料を盗むの巻。まあそれは動けないヒヒダルマに届けていただけという話。しかしダルマッカ、ゲームで見たときは何だこの変なポケモンは?と思ったのにアニメで見るとかわいいなぁ…早速ゲットしてく…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 昨日に引き続きサキナカ。こいつらのかごの扉を開けると、真っ先に出てくるのがサキちゃん。そしてナカちゃんは後から恐る恐る出てきます。本当兄弟なのに性格が違いすぎて面白いわー

今日の娘。

ママが夕方買い物していると「宿題終わったよ」という電話が。いや、報告してくれるのは嬉しいんだがそんな些細な事で電話してくるなよと(ryそういやここ最近体調があまりよろしくない娘。夜ご飯ができたので自分の部屋にいた娘を呼んだらなんと布団に入って…

今日は木曜日

昨日休みだったせいか、今日が月曜とかそんな気がして仕方がない。まあ今日明日と仕事に行けばまた休みなので楽でいいんですがねw仕事は月初のリンク確認をひたすらやっておりました。まあ大変なのは終わったので、後はdrdrやりますよ。本当スミマセン。