2010-11-07から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「STAR DRIVER 輝きのタクト#6」誕生日にアプリポワゼするスガタの巻。しかしスガタはなんだか分からんが一度アプリポワゼするとそのまま倒れて起き上がらないとかなんとか。しかしワコが襲われてついアプリポワゼしてしまうスガタ。そしてやっぱり倒れてし…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! マターリ。あ、今日の体重は41g。安定してるので現状維持。 サキナカ。最近ももと仲がいいのがナカちゃん。サキちゃんはひとりでマターリしている事多し。

今日の娘。

娘もなんだかんだでdrdrしてました。ママと一緒にポケモンのソフトで遊んだりバイオリンの練習をしたり、洗濯物を干すのを手伝ってくれたりホットケーキを作ってみたり、ももちゃんにご飯をあげてくれたり。…全然drdrしてませんでしたねスミマセン。バイ…

本日の進捗状況。

ええと、初めてポケシフターなるものを使ってみましたよ。DS2台ないとできないのねコレ…まあ家には4台あるので無問題ですがwで、BWの方で操作すると思いきや、ダウンロードプレイで送る側のソフトで遊ぶものだったとは…そして選んだ6体はもう戻すことができ…

drdr

ええ今日もひたすらdrdrしてましたスミマセン。洗濯とか掃除とかしましたが基本的にdrdr。だってお腹が痛かったんだもん…