2010-11-09から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「おとめ妖怪 ざくろ#6」ぼんぼり・ほおづきの過去と、ざくろ母の事を聞き出そうとするの巻。双子は悲しい幼少時代を送ったのだな…そしてざくろ母って一体何者なんだ…???そういやビスケットって牛乳つかってたっけ(笑)「侵略!イカ娘#6」ヒーローショ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! マターリももちゃん。体重が42gとちょっと増え気味なのでしばらくおデブちゃん用のご飯だけにしてみるテスト。

今日の娘。

今日も娘は「帰宅したよ」の電話をかけてきやがりました。かかってきた時は電車に乗ってて取れなかったんですがね。そして宿題もやらずにマンガ本を読んでいましたよ。ダメだこりゃ。そして今日は娘の好きな青椒肉絲を作ったのですが娘、作るお手伝いをして…

ゲットしたよ!¥

ええと、明日私の大好きなカーネーションのボーカル、直枝政広の10年前に出たソロアルバムのデラックス・エディションが発売になるのですがたいてい前日に出ているので、仕事が終わった後タワレコ新宿へ突撃。 出てましたよ!コーナーもちゃんとできてました…

新しい人が来ましたよ

9月にひとり、10月末でひとり辞め、10月末に入った人が3日で辞めてしまいしばらくの間ひとりになった仕事場に、ようやっと新しい人がきましたよ!今日は初めてということで、パソコンの設定から定例業務の引継ぎまで色々と教えてみたり。しかしパソコンの設…