2010-11-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「トランスフォーマーアニメイテッド#33」ワスピ、ブラックアラクニアにそそのかされワスピネータになるの巻。ぶ〜んの人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もうこれだけでひとり祭り状態でしたwしかし出てくるのは今回だけらしい…もったいない。まあそんな訳で久し…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! サキちゃんナカちゃん。2羽とも換羽期真っ最中でどんどん羽が抜けております。2羽いっぺんに抜けるとものすごい量の羽が…orzそして2羽そろってボロボロになると見分けがつかなく(ry

今日の娘。

通信教育に月のおこづかいを出さないといけなくなった娘今日はいっぱいお手伝いをしてくれましたよ!お風呂のお掃除に台所の掃除。おかげで部屋はピカピカ、娘の懐はぬくぬくで一石二鳥。素晴らしい〜!

その他のこと。

ええと、基本的にdrdrしてましたスミマセン。洗濯をしたのはいいけど天気が悪くて干せなかったり。本当スミマセン。ライブが夕方だったので、早いうちに帰宅できたのですがダンナと娘がダンナ祖母の家に行っていると聞いてそのままダンナ祖母宅へ。まあ私がいたの…

HOPKINS CREEK 10th Anniversary Deluxe Edition リリース記念ミニライブ&サイン会@タワレコ新宿

HOPKINS CREEK 10th Anniversary Deluxe Editionアーティスト: 直枝政広出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2010/11/10メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) を見るという訳で、先週タワレコでこのCDを買ったのですがこれの発売を…