2010-11-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ヨスガノソラ#6」瑛、出生の秘密を知るの巻。しかし悠、おまえ秘密をばらしすぎだろう…!そんな大事な事を、やっぱり当事者のひとりの一葉にいうか!!!???もう本当悠氏ねと思ってしまったぜ…そして本当は一葉の母が瑛の母なのか?は実は違いましたで…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 腕の上でマターリ。

今日の娘。

今日は午後から雨の予報だったのに、傘を持って行かなかった娘。なので面談のついでに傘を持って行きました。役に立ったようで良かった良かった。そして今日は月曜恒例バイオリンのレッスンがありました。先生に褒められたよと言っていたのですが、まだ今の…

Looper's Lounge Vol.9@渋谷7th FLOOR

ええと、私が大好きなバンド、ロボピッチャーのドラム担当森さんがループマシンを使った演奏をするイベントに出演するとの事だったので見てきましたよ。 ステージに並んだループマシンの数々。今回は4人のアーティストがベース、ボーカル、ドラム、マンドリ…

予定が盛りだくさん

午前中は娘の学童の面談、その後区役所に行って書類をもらってくるそして夜はライブでした。そんな訳で朝いつもと同じ時間に起き、眠い目をこすって娘の学童へ。学童での娘はちっちゃい子の面倒をよく見るお姉さん的存在だそうです。先生方のお手伝いも進ん…