2010-12-03から1日間の記事一覧

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ものすごく昔の写真をおいてみる。 若いなぁ…

今日の娘。

パパとママは夕方からお出かけするので、お留守番でした。娘に「漢字の練習するんだよ」と言っておいたのですがまったくやった形跡がない…orzこうなったら土日は漢字漬けにしてやる…!

お台場で見かけました

なんかお台場の車のショールームがイナズマイレブンだらけになっていました。 イナズマ冬祭りとかいうやつらしい。 いたる所にイナイレのパネルがありました。そして1階の方を見たらなんと! イナズマキャラバンを発見! という訳で前から後ろから撮影してき…

その他のこと。

ええと、昼間はいつも通り仕事でした。しかし先週から来ている新人さんがなんとインフルエンザに罹ったということでお休み。ああ、きっと来週いっぱい休みだろうなぁこりゃ…という感じで、お休みの方がいましたが仕事はほぼマターリ。郵便当番も終わったのでしば…

あるスタジアムからの脱出 大前夜祭!「リアルな出会いがある脱出ゲーム」@東京カルチャーカルチャー

という訳で、12月末にあるリアル脱出ゲームの前夜祭と銘打ったイベントが開催されたので行ってきましたよ。今日は強風の影響で電車が止まりまくりだったのでちょっと早目に家を出たら、開場30分前くらいに会場に着いてしまったよ…まあ遅れて入れないよりはい…