2010-12-15から1日間の記事一覧

コイキングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ええと毎日毎日やっていたPGLのPDWですがなかなか海に行けなかったり、行っても全然出てこなかったのですが(あまりにも出なくてきのみばかり育ってウッディーな家買えちゃったよ…)今日やっと!コイキングと会う事ができました! 夢特性とびはねるコイキン…

今日のお買い物。

Deep Clear―「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」 (愛蔵版コミックス)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/12/01メディア: コミック購入: 9人 クリック: 112回この商品を含むブログ (28件) を見るDeep Clear/小花美穂ええと発売日は明後日…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#111」悪魔に乗っ取られた天使&悪魔チームと対決の巻。なぜ染岡さんが選ばれないんだ…!しかし天使&悪魔が強すぎて途中もうだめかと思いましたが不動さんの作戦と円堂のガッツで勝利。まあいつものパターンですがwいやぁ唐突に始まっ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 先週の写真を貼ってみる。そういや最近寒いのに水浴びをするインコども。寒くないのかなぁ…?しかしネクトン入りの水で水浴びするのはやめてください…

今日の娘。

娘にコロコロ今月号を買ってきたら大喜びで読み始めましたよ。つか読む前に宿題やってください…!とりあえず明日は帰宅→読むコンボにならないよう隠して行くか。

寒かったり暖かだったり

今日は暖かい方でした。ああ、洗濯物干してくれば良かった…仕事はマターリでした。明日他の部署との打ち合わせにに使う資料を修正して印刷するだけの簡単なお仕事でしたが結局まる1日かかってしまった…orz