2010-12-23から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

とりぱん(10) (ワイドKC モーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るとりぱん10巻/とりのなん子もう10巻まで来たのか、すごいなぁ。今回ツボった…

今日見たもの。

「ソウルイーターリピートショー#12」聖剣伝説という噂を聞いて、娘がおもちを焼いている横で携帯で見た。噂は本当でエクスカリバー回でした!超うぜええええええ!しかし再放送だからCMの最中エクスカリバーの歌は流れなかった…残念!当時本放映で見たとき…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 1日出かけていたので帰宅したらもう出せ出せ状態でしたwまあ出しませんでしたが。本当スミマセン。

リアル脱出ゲームの後はとしまえんへ

リアル脱出ゲームが終わった後、娘が今日のパパの仕事場であるとしまえんでスケートしたいと言い出したのでそのままとしまえんへ行ってきました。そしてスケートリンクでスケートしてきましたよ! 娘、すいすい滑ってるように見えますが滑るというよりは氷の…

あるスタジアムからの脱出@神宮球場

という訳で、本日から開催されるリアル脱出ゲームに参加してきましたよ。 綺麗に晴れてゲーム中は暑いくらいでした。 野球少年だったので、神宮球場にマウンドに立てて嬉しいという加藤さん。そうか野球少年だったのか…!ちなみに今回、いつもお留守番の娘が…