2011-01-19から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

暁のARIA 11 (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/01/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る暁のARIA11巻/赤石路代大スターになってしまったありあ、日本で凱旋公演を…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#115」vsザ・キングダム戦そのに。ロニージョたち、ガルシルドが逮捕された後もなんだか動きがおかしい。なぜかというと、彼らの親きょうだいはガルシルドのグループ会社で働いてて逮捕されたらみんな路頭に迷っちゃうからだそうだ。しか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ねえ、そこにいるとテレビ見えないんですけど…

ダヴィンチ、もう一つの秘密@日比谷公園ダ・ヴィンチミュージアム

夜、ご飯を食べて明日の準備を済ませてダンナと一緒に向かったのは日比谷。今週21日から開催される謎解きイベントのデバッグ公演に参加してきました。ええと、イベントの内容はネタバレ禁止なので詳しく書きませんが展示自体がめっちゃ面白くて謎解きを忘れ…

眠い

昨日夜遅く帰ってきて寝る時間が遅かったのもありしかも寝付きが悪くてなかなか眠れなかったおかげで朝起きるのが大変でした…仕事中は結構集中してできたので、眠くならなかったよ。ああ、社内規則をひたすら読むだけの仕事じゃなくて良かった…!