2011-03-04から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

医龍 25 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 31回この商品を含むブログ (33件) を見る医龍25巻/乃木坂太郎最終巻。ついに完結か、長かったなぁ…とりあえず加藤ちゃんは無事…

今日見たもの。

「フラクタル#7」クレイン、変な街に迷いこむの巻。そこはフラクタルシステムが完全に機能している街とかで金持ちしかいないとかなんとか。しかしまー、あのおっぱい女が実はオヤジとは…知りたくなかった(笑)そしてラストでなんとクレインが撃たれて死亡…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日は暖かかったので水浴びをしたよ! サキちゃんは水浴びしませんでした。タオルに求愛するのに夢中でしたw

今日の娘。

帰ってきたとたん、漫画を読むかゲームをするかどっちかの娘。「先に宿題やりなさい」というのですが「今日は金曜だから、宿題は明日やる」とやる素振りを見せない娘。うん、どうせ明日になっても宿題をしないのは目に見えてるよ…!

暖かいー

暖かかったり寒かったりで本当体調管理が大変だわ…!あ、仕事はマターリでした。急ぎの仕事が入ったりもしましたが、基本的にはマターリ。ところで私の今の仕事内容にはweb(といっても社内イントラネット)の更新が含まれているんだが新担当は多分HTMLとかCSSなんか…