2011-03-09から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#122」いよいよ決勝戦の巻。お嬢イベントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!そして染岡さんスタメンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もう何も言うことはない(笑)つかAパートで名前を呼んでたのってただ単に全員の名前を呼んでただけなのね…スタメンのお…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ここ最近ご飯の量が4gと少なく、常に腹減り状態のももちゃん。でもごめんね、ご飯はあげられないから葉っぱで我慢して…! サキちゃんもご飯の量を決めているので、なんだか物足りない様子。てかお前はペレット残さず食え!皮付きだけしか食べ…

今日の娘。

ええと、熱が下がったので張り切って学校へ行きました。もうすっかり元気でよかったよかった。そして帰宅してからはマンガを読んだりゲームをしたり。ええと、宿題はやったの?と聞いたら宿題の漢字ドリルを学校に忘れてきたとの事。娘よ…orz

仕事に行きました

昨日娘が熱を出したので仕事を休んだのですが今日は熱も下がり元気になったので学校へ行き私も仕事に行きましたよ。そしたら私以外の人がお休みしていました…orzなので今日はほぼひとりで仕事。まあやることがたまってたからいいんだけどね。そういや今日、…