2011-03-15から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「フラクタル#8」ええと、あのキモいオヤジはフリュネの父親だと…!?と思ったらただの育ての親らしい。そしてやっぱりこの親父キモすぎる…!フリュネのお腹にすりすりする所とか内診台とかキモすぎる。キモイキモいキモいキモいキモいキモいいいいいい!フ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ちょっと昔の写真ですが、ももちゃん。いつも止まっていたお気に入りの場所、もう無いんだよね…(落ちてきたら危ないから撤去しちゃったの) サキちゃん。サキちゃんも最近ご飯の量を少なくしているおかげで体重がももより少なくなってきまし…

今日の娘。

娘は今日も学校ヘ。でも学童は引き続きお迎えに行かないといけないっぽいので仕事場で待機していたパパに引き取りに行ってもらいました。そして今日は見たかったアニメも放映してなかったのでひたすらゲームやってましたよ。いや、できたらゲームじゃなくて…

仕事に行きましたよ

今日から仕事だったので行ってきましたよ。隣の席のYさんに金曜どうしたのかと聞いたらどうやら仕事場に泊まって翌日の東海道線でなんとか帰宅したとの事。ああ、やっぱり帰れなかったのか…!そして私とほぼ同時刻にあがった派遣のAさんは途中でタクシーを捕…