2011-05-14から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#18」チームQ4大活躍、ついに決勝戦への巻。ミサキさんも合流、エミちゃんも応援にかけつけていい感じ。しかし対戦相手のチーム名がひどすぎる(笑)チーム華道茶道書道とかチーム白衣とかチーム道場とか。もっといい名前は…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 こうやってパソコンの前にやってくる鳥ども。本当邪魔なんだよね(笑)

今日の娘。

ええと、家の中でdrdrしていたようです。ゲームしたり、パソコンでゲームしたり。そしてママが夜中帰宅した際ふとパソコンのモニターを見たら娘がメモ帳でメモを残していましたw内容は他愛もない事だったのですが着々とパソコンを使いこなしてていろん…

あるドームからの脱出 アフターパーティー@東京ドーム

先週開催されたリアル脱出ゲームのアフターパーティへ行ってきましたよ。実はパーティの裏で、スタッフの打ち上げがあったのでそっちに参加したという方が正しいwええとパーティ開場はなんとは東京ドームの3階プレミアムラウンジ。俗にいうVIPルームですよ…

朝から講演会でした

ええと、今年娘の学校の役員をやっているのですがその役職についての講演会があったので、それに参加してきましたよ。場所が区内の中学校だったのですが割と東京中から受講者がいた様子。ちなみにその中学の先生が講師だったのですが割と全国的に有名な人だ…