2011-06-03から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

魔法少女まどか☆マギカ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: ハノカゲ,Magica Quartet出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2011/05/30メディア: コミック購入: 23人 クリック: 398回この商品を含むブログ (385件) を見る魔法少女まどか☆マギ…

今日見たもの。

「俺たちに翼はない#9」鳴の自転車がやっと見つかるの巻。つか、なくなったんじゃなくて撤去されてたというオチwそして姿は鷹志くんなのに喋りは鷲介なのに違和感…そりゃあクラスメイトでも気がつくはずだわー「デッドマン・ワンダーランド#7」罰ゲームは…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。

夕方帰宅したら

西のほうがいい感じに赤かったので、いつものごとく屋上で撮影してきた。 また夕焼けがきれいな季節がやってきたなぁ…

今日の娘。

娘も夕方病院へ行ってきましたよ。今日いったのは耳鼻科。アレルギーの薬をもらいに行きましたしかし最近気が緩んできたのか薬の飲み忘れが多くて困ったもんです…そういやここ最近乳歯の1本がぐらぐらしていたのですがやっと抜けたとかなんとか。これで思い…

相変わらず体調悪い

という訳で、今日も仕事帰りに病院へ。なかなか治りませんねえと言われてお薬を増やされてみたり。まあ週末はあんまり暇じゃないけどなんとかがんばるわ…!あ、仕事はマターリでした。新人ちゃんに色々教えながら仕事したのですが最初は分からないことばかりで大…