2011-06-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ#37」ライモンシティに行く途中、釣り大会に参加するの巻。しかしこの釣り大会は、実はロケット団の仕業だったのです…!しかしデントは一体どこへ向かってるんだ…!?釣りソムリエってなんだよ(笑)デントの釣り講座…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリももちゃん。 ちょっと邪魔しないでよ!ももの体重が43gと増えてきたのでご飯の量を1g減らして3gにしてみました。しかしこんなに少なくて大丈夫なんだろうか。まあ大丈夫なんだろうけど、やっぱ少ないよねえ…

今日の娘。

ええと、パパとママが出かけている間、漢字の練習するようにいっていたのですが全然やらなかった様子。これは土日に集中して特訓しないとダメか…!

その他のこと。

ええと、この暑い中普通に仕事でした。そして仕事の後は小学校の役員さんと印刷所へ。7月に発行する広報誌、無事入稿してきたよ!後は仮刷りができあがるのを待って校正するのと夏休み前に完成するといいなぁという所。まあ私らのやることは終わったのであと…

人狼村からの脱出@東京カルチャーカルチャー

今日はダンナとふたりで、明日から本公演が行われるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加してきましたよ。ええと、結論から言いますと脱出できませんでした…orzちなみに脱出できたのは20チーム中2チームでした。今回は頭を使うって話だったんですが、本当に…