2011-07-06から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#10」雷門vs天河原の巻そのに。拓人が1点入れちゃったもんだから大変なことに。しかし円堂監督は勝ちにいくぞの一点張り。そして三国先輩もついに覚醒。なんだかんだで1点取られたけど最後にキャプテンが化身を出し追加点を入れて雷門…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 せまられていますw 逃亡。

今日の娘。

今日学校が4時間だったので、1時半過ぎには帰宅していた様子。しかし帰宅した後、近くの児童館へ遊びに行ってしまいママが帰宅するまで帰ってきませんでしたよ…!遊び場があるのは良い事ですなぁ。そして娘、金曜ロードショーの魔女宅が見たいらしい。でも次…

その他のこと。

今日も暑かったです…orzあ、仕事はマターリでした。今やっているブツが結構大変で難航していたのですがどうにかこうにか形にする事ができました。しかしなんだか見た目が良くないのが個人的に気に入らない。ああでもこれ以上どうにかすることができるとは思えな…

謎の部屋からの脱出@アジトオブスクラップ

本日はダンナと一緒に、来週から開催されるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加してきましたよ。ええと、結果から言うと脱出できませんでしたorzいい所までは行ったんだけどなぁ…今回のリアル脱出ゲームはめっちゃ狭くてめっちゃ少人数のゲーム。まるで最…