2011-07-12から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

暁のARIA 12 (フラワーコミックス)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/07/08メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る暁のARIA12巻/赤石路代ああ、やっぱり夏王さんだったのかー(棒しかしそんな事はどうでもいい…

今日見たもの。

「夏目友人帳 参#2」田沼の家にへんな妖が出るの巻。まあそいつはいい奴で、ただ単に帰りたかっただけで帰る手がかりが田沼の家の寺にあっただけらしい。まあ無事帰れて良かった良かった。そしてレイコさんの勝負方法って、じゃんけんだったのか…(笑)叩か…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももの体重42g、サキの体重39g。なんで3gしかご飯食べてないのに太るんだももは…orzこれ以上ご飯減らせないし、病院の先生に相談してみるかなぁ。

今日の娘。

ママが学校に行ってる時に娘から電話がかかってきて「宿題終わったからパソコンやりたい」と言われたのですが今日の宿題がなんなのか聞いたら、音読のみと言われたので「ママさっき先生から今日の宿題何か聞いたよ」と言ってみた。うん、宿題はちゃんとやろ…

梅雨があけたら

見事に晴ればっかりですよ…暑いんだっちゅうの!今日も朝から汗だらだらかきまくりでした。仕事場が涼しいのが不幸中の幸いですわ。ちなみに今年の設定温度は28度で、去年までは26度だったらしい。まあ去年までが割と寒かったからこのくらいでちょうどいいか…