2011-08-04から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 14 (ジャンプコミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/08/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 304回この商品を含むブログ (81件) を見るバクマン。14巻/小畑健、大場つぐみ大型新人あらわるの巻。しかしそ…

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ#41」ドンバトルそのさん。サトシはラングレーに勝ち、デントはルークに負けアイリスはケニヤンに勝ちましたよと。しかしなんだね、マッギョがびちびち動いてる所、かわいいじゃないか…!今までキモいなんて言ってて…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 こっち見んな(笑)

今日の娘。

アニマル教室2日目でしたよ。昨日はポニー、今日はうさぎとモルモットのお世話をしたそうです。明日はやぎと羊だそうだ。しかしよほど疲れるのか、帰ってからずっと爆睡していたらしいwそして昼寝したおかげで夜眠れなくなってました…本当困った娘だ(笑)

席替えしました

ええと、仕事場の席替えをしましたよ。席が大幅に変わってしまってちょっと悲しい…いや、今までの席は一番端っこだったんだけど新しい席は島中なのでなんだか息が詰まるわ…!まあテキトーに頑張りますがwあ、仕事はマターリでしたが、新しい仕事がやって来まし…