2011-08-09から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「夏目友人帳 参#6」名取と的場登場の巻。しかしまー夏目もよくトラブルに巻き込まれるなぁ…そして夏目が的場に拉致られたところで次回に続く…だと…!?そしてニャンコ先生、イカ食べて大丈夫なのか…?あ、ネコじゃないからいいのかw「異国迷路のクロワー…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももは換羽期で体重が減ってるのですがサキが何故か体重増えまくりでただいま41gヤバいご飯の量減らさなくちゃ…!

今日の娘。

学校がないのでひたすら家の中でdrdrしていたらしいwあまりにもdrdrしすぎなので、マンガ本は全部下に持っていったよ!まあないならないでDSやるんだろうけど。もし仙台から帰ってきた時点で宿題が全部終わってなかったらゲーム機も没収することに…

デュラ10巻深夜販売

ええと、8月10日に私の大好きな成田良悟という作家さんが新刊を出しましてその新刊を10日の午前0時から販売するというイベントが池袋のアニメイトであったので行ってきましたよ。 店内が明るかったので見えにくいですな(笑)ちなみに私は終電がなくなること…

暑い…

ええもうなんでこんなに暑いんですか…!あ、仕事はマターリでした。郵便当番やったりフロー図作ったりと割と忙しかったかも。そういや今日初めてのミーティングがありましたよ。今来ている仕事とか、これから来そうな仕事の事とかを確認。つかこういうミーティン…