2011-08-26から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「セイクリッドセブン#8」金曜ロードショーのエヴァ見ないで初めてのリアルタイム視聴。こんな時間にやってたのかーアルマとルリのデートの巻。ラーメン食べたり和菓子食べたり江ノ電と競争したりともう2828しっぱなしでした2828。鬼瓦GJ!まあ無事治ってよ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 移動用のキャリーが気になる様子。まあ毎日これに入れられて体重測ってるからねえ…あ、今日の体重は40gです。 ちょいとおすましサキちゃん。ちなみにサキちゃんの体重は42g。サキとももを手に乗せると明らかにサキの方が重いです。

今日の娘。

ええと、今日が夏休み最後のプールの日だったのですが娘、無事4級に進級する事ができたらしい。ちなみに4級はクロールか平泳ぎで40m泳ぐ事ができるとかなんとか。ずいぶんと泳げるようになったねえ娘…そして午後から豪雨だったのにもかかわらず病院に行って…

何だこの雨は…

ええと、朝は普通に晴れていたのですがお昼を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなってきて気がついたら物凄い雨が降ってました…そしてこの雨の中帰宅する羽目に。いやぁもう濡れ濡れだよ!レインコート着たのにもかかわらずべしょべしょだよ!本当大変でした…orz…