2011-08-28から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ#21」ナザックとブルティカン粛清されるの巻。まさかカザリナがスパイだったとは…!しかし敵側がガンガン粛清されているというのにダンたちは全然動かないなぁ…これでいいのか主人公!?どうでもいいけ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 あいかわらずパソコンの前で遊ぶのでもう色々大変です。

その他のこと。

ええもう娘の宿題で(ry今日は読書感想文をやろうとしたのですが学校から支給された原稿用紙を紛失したため出来ずorz仕方がないので漢字の練習をキリキリと進めましたよ。ママがいない間もちゃんと宿題をやっていたらしい。そのかわりパソコンで動画もいっぱ…

nanoボロフェスタUst配信

ええと、私の大好きなロボピッチャーが久々にライブをするというので京都に駆け付けたかったのですが他のライブの予定が入ってしまっていたので行けずorzしかしUst配信をしていたのでがっつり見ましたよ!しかし久々にライブをやったせいか、なんだか色々g…

8/28(日)ACOUSTIC CARNATION in 江ノ島@虎丸座

という訳で、久々のカーネーションのライブに行ってきましたよ。今回はアコースティック編成でやるということでいつものバンド編成とどう違うんだろうと思いつつ1時間半かけて江ノ島まで行ってきました。つか、せっかく江ノ島まで行くんだから遊びたいなぁと…