2011-10-07から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

純潔のマリア(2)限定版 (KCピース)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/06メディア: コミック購入: 2人 クリック: 62回この商品を含むブログ (11件) を見る純潔のマリア2巻 限定版/石川雅之という訳でやっと2巻が出たので買って来ましたよ…

今日の非常食の片割れ。

元気でしたよ。 カメラを見るとガンつけるサキちゃん。そんなにカメラが気になりますか…!?

今日の娘。

今日はももの病院に付き合ってくれず、家で留守番していました。しかしお目当てだったドラえもんとクレヨンしんちゃんは特番で潰れて無かったらしい…まあ人生なんてそんなもんよね。

病院の日でした

仕事が終わって帰宅後、ももちゃんと一緒にお出かけ。ええ、病院へ行ってきましたよ。前回から比べてかなり体重が落ちてきていて今回で病院を終わりにしたいなぁと思っていたのですがここ最近換羽が始まったこともあり体調的にまだ安心できないという事で、…

疲れてましたw

ええもう昨晩のライブで暴れまくったせいかもう朝から疲れまくってました(笑)本当スミマセン。しかし仕事が割と忙しくて次から次へと色々やってきて大変だったからなんとか居眠りしないで済んだかも。いやぁ色んな意味で疲れたわ…!