2011-10-19から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(12) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 前川たけし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る鉄拳チンミLegends12巻/前川たけし国民栄誉賞をもらったチン…

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#24」vs月山国光戦決着の巻。南沢さんががんばったけど最後は剣城がキレイに決めてくれましたなぁ。そんな白熱した試合も、後半の展開がアレ過ぎて全然覚えてないなという(笑)まず瞳子元監督が出てきて狩屋の素性を語りその後円堂が…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 元気すぎて困るくらい。 みよ!この大股開きを!

今日の娘。

ママの帰りが今日も遅かったので(18時過ぎくらい)怒りの電話が鳴りっぱなしでしたorzしかし四つ葉のクローバーのブレスレットをおみやげに貰ったらものすごく喜んでました。ふっ、単純なヤツめ…!

またまぶたが腫れてきた

という訳で、まぶたが腫れて半分くらいの視界で仕事してました。うーん、何が悪いんだろう…化粧下地かファンデーションか…?しかしファンデはここ10年位同じのしか使ってないので急にだめになるとは考えにくいのでやっぱり下地か…?あ、仕事はマターリでした。昨…