2011-10-21から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/21メディア: コミック購入: 15人 クリック: 714回この商品を含むブログ (152件) を見る聖☆おにいさん7巻/中村光なんか本屋の前を通ったら今日発売と山積みになっていた…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 元気に羽そうじ。 カメラに近づきすぎ!

今日の娘。

ママがライブでお出かけするので、娘はひとりでお留守番…と思ったら普通にパパが家にいたので、ご飯やら何やら全てパパに任せて心置きなくライブを堪能することができました。いやぁ良かった良かった。

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。今日で同じチームの派遣Aさんが最後。まあ最後といっても別に何をする訳でもなかったのですが。(昨日一緒にランチに行ってきたしね)しかしこれでチーム内の派遣が私一人になってしまったのでこの先どんな仕事を押し付けら…

BACCANO! Night ―Welcome to ALVEARE@COTTON CLUB

という訳で、本日はバッカーノ!のBDBOX発売記念劇伴ライブに行って来ましたよ!このライブ、本当は3月中旬に行われる予定だったのですが例の大震災で延期になって、やっと本日開催されたという訳です。チケットも争奪戦だったのですがなんとか手に入れるこ…