2011-10-25から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「世界一初恋2#2」クリスマスイブ、高野の誕生日にドライブデートするの巻。あーもうこれは2828が止まらん…!この状態でこのふたり付き合ってないって嘘だろ…!?そして横澤とは付き合ってたと過去形。付き合ってたつもりはなかったし、同じ会社に入る時に…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日は1日かごの鳥でした。ちょっと不満そうでしたw 大股開き。

今日の娘。

ママが仕事帰りにアキバで3DSの保護シート他周辺機器を買ってきたのでやっと3DSで遊ぶことができましたよ。誕生日プレゼントにもらったポケモンのソフトでひたすら遊んでおりました。そしてママの顔でシューティングゲームもしてましたwあ、もちろん宿題は…

帰って来ました

ええと、9月末に液晶画面に黒い筋が入るようになってしまった娘のDSLite。 ちょっと見にくいけど、上画面に黒い筋があるのがお分かりでしょうか。しかし修理に出すのに懸念事項が。娘が使っているのはピカチュウエディションで、修理に出すと修理内容によっ…

暑いよー

なんか今日は夏日だったらしく、暑かったです…タートルネックの服を着て行ったら大失敗。まだしばらく胸元が開いた服でいいやと思ったら明日からは寒くなるとかなんとか。もうこの寒暖の差が激しいの、何とかしてください…!あ、仕事はマターリでした。しかし先…