2011-11-13から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード4D#33」ネメシスが復活するという場所に集合する銀河たちの巻。久々にキョウヤさんに会えて喜ぶベンケイに吹いたwそんなにキョウヤさんが好きかベンケイ…「クロスファイト ビーダマン#7」ウエストシティに行くの巻。何気に…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 出かけていたのでほぼお留守番でしたが。いつも小分けにあげているもものご飯を全部入れておいたのですがきっと午前中に全部食べきってしまったに違いない。日付が変わる頃に帰宅したのですが帰った直後からご飯クレクレうるさかったし(笑)

ある使徒からの脱出@富士急ハイランド

という訳で夕方、今回の目的であるリアル脱出ゲームに参加してきました。ええと、結果からいいますと無事脱出できました!嬉しい〜!まあその後オチが待ってたりするのですがとにかく久しぶりに脱出できて嬉しかったです!あの「今回脱出成功した方々です」…

富士急ハイランドに行ってきました

今日は家族揃って富士急ハイランドに行ってきましたよ!ええと、目的はエヴァンゲリオンのリアル脱出ゲームだったのですが夜からだったので、昼間は遊園地で遊びましたよ! スケートやってました。氷が溶けていたのでにびしょびしょになりそうだからやらなか…