2011-11-16から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#28」円堂が去り、監督に就任した鬼道さんが鬼のような練習をさせるの巻。鬼道監督、今まで雷門にいたどの監督よりも優秀じゃないか…!つか、やってることは基礎体力作りでそんなに変な事ではないのですが雷門イレブンの面々はこの練習…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 最近サキちゃんもご飯をよく食べるようになって夜にはエサ箱の中が空っぽになっております。あんまりあげると太っちゃうのですが夜につい夜食をあげてしまいます。体重が40g超えたら考えよう…(今39gです)

今日の娘。

ええと、教科書やら連絡帳を学校に忘れてくる事が多いのですが今日は先生から今日必ずお母さんに渡してと言われたプリントを学校においてきたそうです…orzああもうどうしてこんなに忘れっぽいのか娘…まあその事については夕方先生から電話がかかってきました…

ポケモングローバルリンク

ええと、今日から新しいゆめしまに行けるというのではりきってポケモンドリームワールドに行ってきたのですが野原空海洋館ばかりで今日から始まったごつごつ山には行けずorzまあ初日だし仕方ないか、また明日がんばる…ゆめともの中にはタイマーボールやリピ…

寒いよー

この秋一番の冷え込みとか何とかで、ついに我が家でも朝ファンヒーターを。やっと寒くなってきたかというのが正直な感想wそして冬用のコートで仕事に行ったのはいいんだが途中暑くて脱いでしまったよ。本当着て行くものに困る季節だなあ…あ、仕事はマターリでし…