2011-12-02から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

Honey Bitter 7 (りぼんマスコットコミックス)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/15メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見るHoney Bitter 7巻/小花美穂珠里、吏己との過去にけじめを付けるの巻。あー色々あ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 娘のランドセルの上でどや顔サキちゃん。 おねむりももちゃん。あ、今日ドミノピザのインコ割を使ってみましたよ。配達にきた店員さんにインコについて追求されるかと思ったらほぼスルーで帰っていかれて拍子抜けしましたwまあ玄関開けたら…

今日の娘。

今日も夜中の0時近くまで漢字の特訓でした。おかげでママは1本もアニメを見る事ができませんでしたよorzまあその分娘が漢字オリンピックで良い点を取ってくれれば良いんですがね。ここまで頑張ればきっと大丈夫だと信じたい。でもまだ間違えるから不安だなあ…

めちゃくちゃ寒い

ええと昨日も寒かったけど、今日はそれ以上に寒かったです。もう寒くて寒くて冬眠するレベル。まあ冬眠はしませんでしたが(笑)あ、仕事はマターリでした。急ぎの仕事が終わってやっと月初の定例業務に手を付けられたぜ…!そういや昨日寝たのが1時過ぎだったの…