2011-12-10から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

暁のARIA 13 (フラワーコミックスアルファ)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/09メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログを見る暁のARIA 13巻/赤石路代感激の再開から10年後の巻。いきなり10年経ってて、ありあと夏王の娘…

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#48」アイチVS美童の巻。なんでも今回アイチを倒したらAL4の仲間入りができるらしくはりきってた美童でしたが、結果は惨敗。ざまあ(笑)しかしいつまでアイチきゅんはヤンデレモードなんですかね…?そろそろ元のかわいいア…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 テレビを見ておりますw

24時間イナズマTV

日野社長がまたしてもアホな事をやらかしていたのでつい見てしまいましたよ。つか、夜中に声ヲタホイホイなトークショーをやっていたおかげで朝の5時半くらいまで起きていましたが何か。だって画伯のトークが見たかったんだもん…!ちなみにこれで画伯は通常…

皆既月食

ええと、夜中に皆既月食があるとの事だったので今日だけは夜更かししてもOKにして娘と一緒に空を見上げて見ましたよ。 まだ始まってないよ。 ちょっと欠けてきた− かなり欠けてきた! 皆既月食〜そんな感じでずっと見上げていたら首が痛くなりました(笑)

もちつき大会でした

今日は娘の学校で、PTA主催のもちつき大会があってお手伝いに行ってきましたよ。 いい天気で暖かくてもちつき日和でした。私は子供たちを誘導したり声かけしたりしつつ写真を撮ったり娘を眺めてみたりという感じでした。あ、もちろんもちも食べてきたよ!や…