2011-12-14から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/12/14メディア: コミック購入: 19人 クリック: 386回この商品を含むブログ (235件) を見る銀の匙2巻/荒川弘ピザを作ると夏休みの巻。あああああもうピザが…

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#32」おにぎり食べながら総集編の巻。そりゃあおにぎり10個食べたら身体が重くなる罠。そしてこの食べっぷりは、信助が巨大化するフラグ?と思ってしまいましたwどうやらそうではなかったらしい。「ダンボール戦機#41」フェアリーと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 夜遅くに放鳥したせいか、眠そうでしたw

今日の娘。

今日は4時間授業で早く帰ってきたらしく夕方まで遊びに行ってきたっぽい。何故解るのかというと、お出かけ用のかばんが置きっぱなしになってたからwそしてママが聞くまで宿題を全然やってませんでした…もう本当ダメなので、ゲームを全部隠すことにします。…

今日も寒いよ

朝雨が降ってたのですが、ラジオの天気予報で「今雨がやんでるなら傘は持っていかなくて大丈夫」とか言っていて確かに仕事に行く頃には雨が止んでいたのですが仕事が終わって帰る頃、また雨が降りだしてましたよ…本当全然当たらないなぁ東京FMの天気予報は!…