2011-12-24から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#50」アイリvs櫂決着の巻。櫂って本当強かったんだねえ…!とにかくアイチきゅんが元に戻ってくれて良かったよ!黒アイチきゅんは見ていて痛々しかったからね。しかしこんな重要な回なのに作画が残念だったのが残念でした。…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 元気に羽そうじ。そういやここ最近ももとサキの体重が同じ36gです。しかしこの体重、サキちゃんは減りすぎらしい。(理想体重38gと言われている)なのでしばらくご飯を増量して様子を見たいと思います。まあ換羽中なのでそのせいかと思われま…

今日の娘。

冬休みに入ったばかりですが、放っておくと宿題を全然やらないので今日はキリキリと宿題を進めましたよ!とりあえず算数のプリント3枚終わらせたらしい。つか「宿題やらない悪い子の所にはサンタさんこないよ」の一言でかなり捗りましたwサンタさん恐るべし…

イブですよ

だからといって何をするという訳でもなく昨日に引き続きまたしてもdrdrしてました。この前久しぶりに鉄拳チンミを読んでしまったらまた読みたくなってしまって無印〜新まで全部読みなおしてしまいました…本当スミマセン。カナン編も海軍編も面白いなぁ…!あ、…