2011-12-27から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「侵略!?イカ娘#12」最終回。イカちゃん以外のモノが侵略しにきた事を想定しての訓練とか無駄以外の何者でも(ryそして喧嘩したイカ娘と栄子。最後は無事仲直りするのですがこのまま喧嘩したままのかとちょっとはらはらしちゃったよ。イカちゃんの浴衣姿か…

今日のサキちゃん。

元気…だと思う… 体重が減りまくりなので、御飯の量が増えまくりですよ。まあちゃんと食べてるみたいなので心配はいらないかな?

もも、病院へ行く

ええと、本日ももと一緒に病院へ行ってきましたよ。換羽が始まってしまったももさんいつももらっていた薬に加えて新たな薬が出ましたよ。なんかとっても黄色い薬なんだけど、一体何が入っているんだろう…!?ちなみ平均的な換羽の回数は、発情期が終わった後…

今日の娘。

今日は学校で飼育しているあひるの当番で、学校に行ってきたそうな。朝の9時集合で、帰宅したのは10時過ぎだったとか。まあ帰ってくる前に仕事に行っちゃったからなぁwそして昼まで家にいたパパと一緒に宿題をやったら字が汚いと言われ文字を綺麗に書く練習…

少なくなってまいりました

いつも使っている、駅前の駐輪場ですが今週に入ってから止まっている台数が少なくなってきたような。まあ冬休みに入ったという事なんだろうけどそんな中仕事に行ってる自分が悲しくなってくると言うかなんというか。早く休みにならないかなぁ…あ、仕事はそれ…