2012-01-04から1日間の記事一覧

今日のお買い物。

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)作者: 大場つぐみ,小畑健出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/01/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 226回この商品を含むブログ (65件) を見るバクマン。16巻/小畑健、大場つぐみクロウ連載終了の巻。しかし連載…

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#34」通常より1時間早い放映でしたよ。vs幻影学園、いきなり2点取られて大丈夫かと思ったら後半で剣城がいきなり1点返してて吹いたw最初からそれやっとけよと小一時間(ryそしてまほろが変わってしまったのは天城の代わりにいじめのタ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 そういや今年に入ってまだインコどもの写真を撮ってないような気が。(この写真も去年のですが何か)

今日の娘。

ええと、私が仕事に出かける時間まで起きてきませんでした(笑)そして今日、全ての宿題を終わらせるとパパに宣言したらしいのですが気がついたら全然終わってなくて、結局夜中0時近くまで宿題やってました…こんなんで大丈夫なのか娘…!?

仕事始めでした

という訳で、本日から仕事再開でした。月初って色々仕事がある上に今日からログインする鯖が変わるとかなんとかで来て早々に初期設定から開始ですよ奥さん…!もうこれだけで1日の半分くらいが終ってしまったよ。おかげで月初の定例作業が全然終わりませんで…