2012-02-20から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「遊☆戯☆王 ZEXAL#44」遊馬の父が生きているらしいの巻。しかもどうやらアストラルの世界にいるとかなんとか。で、父を探しに行こうとする遊馬を止めるアストラル。とりえずデュエルカーニバルで勝ってからにしとけと。しかしアストラルもお風呂に入るんだ…

今日のサキちゃん。

元気でしたよ。 ひとりでお留守番は寂しいらしい…

今日の娘。

最近宿題を学校でやってきたり、ご飯を作るのを手伝ってくれている娘。今日もご飯を作るのを手伝ってくれましたよ。小さな事でもやりたいと思ってくれるだけで嬉しいよ。そういや今日学校に行った時、クラブ活動中で娘は先生と一緒に囲碁をやっていました。…

もも、病院へ行く

という訳で、1ヶ月ぶりの病院へ。体重は現状維持、体調も悪くないということで今飲んでる薬より弱い薬になりましたよ。ただ、前回弱い薬に替えた途端体重が増えてしまったのでちょっと気を引き締めて見守っていかないとなぁ。 もう病院用のキャリーケースの…

病院行ったり学校行ったり

午前中はももと一緒に病院へ行き午後は娘の学校へ行って写真を撮ってきたりと色々忙しかったです。おかげでやっと身体が本調子になってきたよーこれなら明日から仕事もなんとか頑張れそうです。